プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

赤ちゃんの名前をご提案「達人の命名」

私もそうでしたが、命名ってほんっとに悩みます。。。

赤ちゃんの名前って、出産してから役所に書類を提出する期間が決まってるんですよね。
私は二人とも予定日よりも早く生まれてきたので、どちらも入院中にあせって決めました。
でも、最初にプレゼントするのが名前。
一番の贈り物ですよね。
ちゃんと考えてつけてあげたいと誰もが思いますよね。

そんなときにお勧めなのが、「達人の命名」です。
ここでは、プロフェッショナル集団が名づけについて真剣に考えてくれます。
申し込みから命名まで、ちゃんと対応してくれます。

姓名判断からつけてあげて、運がいいような子供の名前にしたいですよねー。

いろいろな本を読んで決めました。

姓名判断って自分でやるのは面倒だったりしますが、ここなら安心して任せられますよね。
命名専門家が音の響きや字画・漢字の意味など、いろいろなことを総合的に判断してくれます。

パソコンだけでなく、携帯からでも見れるので、気楽です。
それに郵送もOKです。
土日祝日や年末年始も365日24時間対応してくれるのも、とってもいいですよねー。

サイトもとっても見やすくて、画面の見方や操作方法についての説明もあるので、とても良心的。

名づけに興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

スポンサーサイト
住宅・暮らし・インテリア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
