プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

目指せ!小顔☆

みなさんは顔のたるみって気になることないですか?
例えばみんなで写真を撮ったときとか、なんか老けて見えてショックを受けたり・・・

なんでも、顔をすっきり見せるには、表情筋を鍛えることが大事みたいです。

今回ご紹介するのは、「ほほスリムY」というものです。

090605_2.jpg

不思議な形・・・ですよね。

年齢を重ねていくと、表情筋が衰えて、筋肉の上にある皮膚がたるんできます。
それがもとで、シミやクスミなどが現れます。
でも老化した表情筋を鍛えることで、血行を促進させて、新陳代謝をよくすることができるんです。
血行促進により、老廃物の排出がスムーズになり、美肌になるための良い環境が作られるというわけです。

そこで便利なグッズがこのほほスリムです。
これを口の中にググっと入れて、唇を閉じたり開いたりしてエクササイズします。
1日1回1~3分程度を目安に、出来るだけ毎日続けることが大事だそうですよ。

私も説明書通りにやってみました。
口に入れると・・・かなりきつい。。。
普段表情筋を使ってないってことかな?!

それにしてもすごい器具です。
しばらくやってると顔がぽかぽかしてきました。
顔の筋肉ってこんなに使ってないんだなー。

実は10日前くらいからずっとやってはいたんですよ。
自分ではほっぺのむくみみたいなのが減ってきた気がします。

まだまだこれから地道にがんばって、小顔を目指したいと思います。

このほほスリム、杉本彩さんや矢口真里さんがブログで紹介してるみたいですよ。

やはりきれいになるには近道はないってことですよね☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1736-cef22bfa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。