プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デザイナーズ・マンション・ガイド

みなさんはデザイナーズマンションって興味ありますか?
私は住んだことはありませんが、やっぱ憧れますよね。
将来は持ち家したいなって思ってるので、やはり日頃の研究はしておきたいですね。

デザイナーズマンションは、デザイナーのこだわりがちゃんとありますね。
それぞれ個性が豊かで、それが好きになるかどうかっていう好みの問題もあります。

うちの場合、家族で住める広さのものとなると、デザイナーズマンションになるとお値段も高めになっちゃいますね。
いろんなタイプのデザイナーズマンションがあって、ほんと、見てるだけでも楽しいです。
マンションとはいえ、一戸建てのようなゆとりもちゃんとほしいですね。
もちろん設備や機能的なところにもちゃんと充実したものがいいですね。

今回ご紹介する『デザイナーズ・マンション・ガイド』ですが、これは、デザイナーズマンション入門サイトになっています。
気になったのが、やはりデザイナーズマンションのメリットデザイナーズマンションのデメリットです。
これからマンションを買おうと思ってる方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね。
やはり何事も一長一短ありますよねー。
デザイナーズマンションは安い買い物ではないので、ちゃんと納得してから買いたいですね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1715-267c0f56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。