プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

母の日に化粧品を贈るが新常識に!?

みなさんは今年の母の日はもう何をあげるか決めましたか??
私は結婚してからこういう行事を真剣にやるようになりました。
夫のお母さんにもあげるようになったからですねー。

やはり何がいいかっていうのは毎年迷うところですね。
何か趣味があれば、それに関連するものをあげてもいいですね。

母の日に関して、50~60代の母親たちに特別リサーチを実施したそうなんですよ。
例えば、
娘・息子に言われて「最もショックな一言」
「老けたね」という言葉だそうです。
そりゃそうですよねーー。
これは禁句ですよ!!!

逆に娘・息子に言われて「最も嬉しい一言」
27.2%が「若く見えるね」という言葉になったそうです。
これも当然ですね。
やはり女性はいつになってもきれいで若々しくいたいものです。

母の日のプレゼントとして、81.6%の方が「化粧品をもらったら嬉しい」という結果になったそうですよ。
そして、「今欲しい化粧品」の38.5%が「美容液」なんだそうです。
確かに、自分じゃなかなか買えないけど、もらったらすごくうれしいかも。


これからは母の日に化粧品を贈っていうのが常識になるかもしれないですね。
やはり毎日使うものなので、いいものを贈りたいですしね。
それに、そのプレゼントできれいになってくれたらそれこそうれしいと思います。

みなさんもスキンケア化粧品シリーズ、資生堂の「エリクシール プリオール」をぜひ検討してみてはいかがでしょうか??

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。


レビューブログからの紹介です。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1713-b7d2ae27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。