プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

外国為替証拠金取引FXなら サザインベストメント

みなさんのなかで、FXに興味があるとか、これからはじめようとしている方もいらっしゃると思います。
実際にはじめるとなると、どの取引会社がいいのかというのは迷うところですね。

外国為替証拠金取引FXなら、サザインベストメントがオススメなんですよ。
このサザインベストメントでは、アメリカGFTが提供するトレードシステムを提供しているのが特徴です。
GFTというのは、米国屈指の為替清算機関で、高度な取引用ソフトが利用できるらしいです。
取引を行うとなったら、リアルタイムで情報が更新されて、新しく、正しい情報を知ることができます。

例えば、DealBookというトレードシステムがあるのですが、これは、値洗い方式のロールオーバー処理です。
基準となる時間がNY時間の15時で、その時間に為替レートで保有されているポジションの値洗いが行われて保証金に反映されるというものです。
ちと複雑・・・ですかね?!

ロブ&ブラッドレーのシグナル配信というのを無料でやってるのも特徴なんです。
これは、全米で3,000人の有料会員にFXトレードシグナルを配信している一流FXトレーダーです。
FXのプロがどんな取引をしているかってなかなか知れないので、これはとても貴重な情報かもしれません。

ちなみに、このサザインベストメントは手数料も完全無料ととっても良心的なんですよ。
豊富な情報サービスと高機能取引システムで、きっと初心者からベテランまで取引ができると思いますよ。

興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。




レビューブログからの紹介です。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1705-a25b9056
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。