プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニチレイフーズのオリジナルムービーを見てアセロラドリンクをGETしよう!

今回ご紹介するのは、ニチレイフーズより、アセロラドリンク280ml×24本が当たるキャンペーンですよ。
もうみなさんおなじみのアセロラドリンク。
美容はもちろん、疲労回復にも効果があると言われるビタミンCがた~っぷり含まれているドリンクですよね。
私も好きですし、子供達もよく飲んでいますね。

このアセロラには、なんとレモン果汁約34倍のビタミンCが含まれているそうなんですよ。
ビタミンCって、お肌の調子を調えてくれたり、老化を予防したり、疲労回復や成人病予防などに効果があるんですよね。
アセロラを飲んでると、風邪の予防にもなるし、たばこを吸う人は積極的に摂りたいビタミンなんですよ。
それに、コラーゲンの生成・保持を助ける役割もあります。

これから紫外線が気になる季節ですし、ぜひ毎日飲みたいですね。

そんなビタミンCがたっぷり入っているのが「ニチレイアセロラドリンク」なんです。
カロリーオフなので、ダイエット中の方も安心です。

今回ご紹介するムービーの中に出てくる「アセロラドリンク」の数を数えてキャンペーンに応募しよう~!!という企画があるんですよ。
むむむ、これって意外に難しい・・・。
「大切なものはいつまでもそのままでいて欲しい」という願いを持っているコールドマスターズ。
私がもしその願いをかなえてもらうとしたら・・・。
家族の絆・・・でしょうか。
今の私の家族や両親との家族。
そして周りの人たちのみんなそれぞれの家族。
ずっといつまでもシアワセでいれたらいいなって思います。

ぜひみなさんもサイトをご覧になってみてくださいね。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1693-d2ffa421
