プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャミナックスW・タウンへようこそ!!

今回ご紹介するのは、キャミナックスW・タウンへようこそ!!というサイトです。
このサイトは、ヤギと人間が共存する街が舞台です。
ヤギ人間は、人間の体でヤギの頭なんですよ。

blomotion-FEq7JFKKZ1.png

CaminacsW(キャミナックス ダブル)というスキャナを使って、オフィスで使う書類をデータ化するんですが・・・
これは続きがあって・・・

動画があるんですが、これがちょっとおもしろいんですよ。
病院やオフィスという場所が出てきます。
またキャミナックスW・タウンには、オンラインスクリーンセーバーもあります。
これを使って、ヤギ人間が紙のお土産をスキャンした後に食べちゃう・・・
っていうような、おもしろおかしいことになってるんですよ。

このA3ドキュメントスキャナって結構優れものですよね!
例えば、このキャミナックスWを使って、子供の落書きなんかを取っておきたいですね。
わざわざ現品とまではいかなくても、ちょっと保存しておきたいってことがありますしね。
スキャナでデータ化して、保存しておけば劣化もしないし、とってもいいと思います。

興味のある方は、ぜひキャミナックスW・タウンのサイトをご覧になってみてくださいね。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1653-f7ae1a96
