プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がん患者のための高濃度ビタミンC療法

がんは、最近では不治の病ではなくなってきましたね。
早期発見早期治療がとても大事ですよね。

ところで、最近日本に登場した治療法で、「高濃度ビタミンC療法」というのをご存知でしょうか?
ビタミンCはガン細胞を殺して、正常細胞には副作用を及ぼさないそうなんですよ。

がん治療.comというサイトがあるんですが、そこには、1000人に5人程度は、“G6PD”酵素が低いか存在しないんだとか。
この“G6PD”酵素が不十分だと、腎臓の働きが落ちて、副作用を引き起こすこともあるんだそうです。
この「高濃度ビタミンC療法」も使い方によってはとても危険ですよね。
良い治療効果を得るためには、ビタミンCの血中濃度を計測することも大切なんだそうですよ。

多くのがん治療患者は、抗がん剤化学療法や放射線療法で免疫能を下げて、体の栄養状態が悪化しているんですよね。
でも、ほんとはがんと闘うために、元気な人間以上に栄養状態に注意を払う必要があると思いますよね。
そんなとき、がん免疫を助ける栄養療法を加味した「分子整合栄養医学」があるんですよ。
これなら、がん患者の栄養状態をちゃんと正常にして、高濃度ビタミンC療法を施せばきっといい結果が得られそうですよね。
こういうのを行っている病院でぜひ治療をうけたいですよね。

ただ、がん抑制効果は100%とはいえません。
でも、効果が現われた方もいることは事実です。

ぜひ皆さんもがん治療に興味があるという方は、サイトをご覧になってみてくださいね。

ほくろ除去がん治療のご相談は木村専太郎クリニック
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1644-4f0e20c3
