プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Wiiの常識をくつがえす『ファントム・ブレイブWii』!!

みなさんはもうWiiを楽しんでますか??
ほんとに楽しいゲーム充実してきましたよねー。
そして今回ご紹介するのは、3月12日に発売された「ファントム・ブレイブWii」ですよ。

おなじみのYouTubeでは、このファントム・ブレイブWiiのプロモーションムービーが観れるんですよ。
ぜひみなさん、観てみてくださいね。
私も早速見てみました。
ほんとに最近のゲームって画像がきれい!!!
そしてキャラクターもかわいくて楽しそうなゲームでしたよ。

このファントム・ブレイブWiiは、自分のやりたい放題にできるシミュレーションRPGなんです。
やっぱし魅力的なのは、持ったり、投げたりなど、好きなようにできるところですね。
私がおもしろいなーって思ったのが、持ち上げるのはアイテムだけじゃないところです。
どういうことかというと、敵味方関係なく、キャラクターも持ち上げることができるんですよ。
そして、さらに武器として使えるらしいんですよね。
どういう風になるのかすごく興味がありますね。
なんかドキドキします。

登場するキャラクターたちもとても魅力的なんですよ。
不思議な能力=ファントムを操る能力を持ったマローネとマローネが登場します。
そしてアッシュという男の子もでてきて、彼らの気持ちの関係なんかも楽しめたりするんです。

もちろん戦闘のコマンドも充実してて、ほんとに飽きないと思いますね。
今までも戦闘RPGってあったけど、これはなんだか違うものを感じさせます。

登場するキャラクターたちの感情とか、ゲームそのものを思いっきり楽しめるファントム・ブレイブ Wii。 

みなさんも発売日が3月12日なので、ぜひチェックしてくださいね。

興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってくださいね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1633-c1e20337
