プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

間取りソフトで建築士気分を味わおう『Shade ドリームハウス』

今私は賃貸のアパートに住んでいます。
これからもしばらくはこの状態が続きそうです。。。
でもマイホームにももちろん憧れはありますねー。
自分の好きなように、間取りやプランをいろいろ考えたいって思います。

でも素人の私にとって、どこまで考えられるかはあやしいところ。。。
そのイメージを工務店さんやハウスメーカー、設計士さんたちにうまく伝えられるかどうか。。。

そういうときにオススメなのが、3月に発売される間取りソフト Shade ドリームハウスというものです。

このShade ドリームハウスでは、自分が思い描いたとおりの部屋や家具の部品など、間取り図画面に配置することができます。
こうすれば簡単に家づくりを始められそうですよね。

ここでは、平面だけではなく、3Dで表示されるようになっています。
これだとイメージ作りするのがとっても簡単ですよね。
収録されているアイテムは合計約5,000点と豊富なのも魅力的です。

私も将来家を建てるときは、このShade ドリームハウスを使ってイメージしてみたいですね。
一番力を入れたいのは、キッチンとリビングですね。
家族が一番長くいる空間なので、みんなが集まりやすいところにしたいです。
日当たりが良くて、適度な広さがあて、会話が弾むようなそんな空間が理想です。

みなさんも興味のある方は、間取りソフトShade ドリームハウスをご覧になってみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1620-866c2319
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。