プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東京⇔札幌連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”

今回ご紹介するのは、商船三井フェリーさんから、さんふらわあフェリーを利用する、東京⇔札幌連絡きっぷの“パシフィック・ストーリー”ですよ。
これ、とってもお得なんです。

このプランは、バスで東京駅から大洗まで行って、そこからフェリーで苫小牧まで行きます。
そして高速バスで札幌まで行くプランになってるんです。
これで、お値段9,900円なんですよ。

このプランでは、札幌に着くまでには丸一日ぐらいかかっちゃいますね。
でも時間を気にせず、安いほうで行きたいという方には、これはオススメです。
のんびりと旅を楽しみたいという人にもいいですよね。
もちろん飛行機のほうが早いですが、旅を楽しんでる感じではないですしね。

旅の思い出をたくさん作るということに重点を置いたら、このパシフィック・ストーリーを使ったフェリーの旅はいいですよね。
フェリーにはちゃんとした設備があるので、快適に過ごせますよ。
そして船で宿泊することも楽しい体験ですよね。

春休みはこのプランで楽しんでみるのはどうでしょうか?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1615-2004be09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。