インターネット・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | [EDIT]
<< 『CONTAC』キャンペーン動画CM | ホームへ | アスティ>>
コメント
たまにしか書いてない気まぐれブログですが、遊びにきていただけてうれしいです(^O^)
【2012/05/11 00:44】 | yocco #- | [edit]
こんにちわ
素敵なブログですね。
美容とダイエットは永遠のテーマ
楽しく拝見しました。
【2012/05/11 00:14】 | #- | [edit]
こんにちは。

初コメになります。

仕事中、娘と一緒にPCのぞいてます。

またゆっくり見れる時、

寄らせていただきます!娘が寝たら、

またゆっくり見させていただきます。

それでは失礼します。
【2009/02/04 15:54】 | ☆KEEP BLUE☆ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1593-1f7c8d6c
| ホームへ |
プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベネッセ ジュニアパーク

最近の子供たちはすごいですよね。
もうパソコンなんてじゃんじゃん扱えるし、ネットもいろいろ詳しいみたいですね。
なんだか怖いなーーって思います。
ネットが普及してきてからそういう犯罪もすごく増えたし。
これから子供たちが巻き込まれることだってあるわけだし。
人事じゃないです。
自分の家族の誰がそうなんってもおかしくない時代・・・。
なんだかものすごい世の中になってしまいましたね。

やはりいけないものはいけないと、ちゃんと規制していく必要があると思います。
大人がちゃんと管理していないと、子供はどこまでも自由に行動してしまいますから。。。
取り返しのつかないことにならないようにしたいですね。


ベネッセ ジュニアパークっていうのがあるんですよ。

これは、小学生、中学生向けの学べるサイトなんです。
マンガやゲーム、ビンゴなどなど、いろんな面白そうなコンテンツがあります。

インターネットのこと、勉強のことなどなど
悩めるママさんたちの力強い味方になってくれそうなサイトですよ。
子供と一緒になってサイトをみてみるのも楽しそうですよね。

私も息子がもう少し大きくなったら見てみたいな。






ママさん必見!子育てに役立つ今どきのインターネット事情♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!





★子育てに役立つ情報が満載!
ベネッセ ジュニアパークclick
子育てに悩めるママさん達の強い味方




