プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

IKEA新キャンペーン「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」Start!

今回ご紹介するのは、スウェーデンから来たおしゃれな家具やインテリアを扱っているイケアですよ。
今、ただいま眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために キャンペーンを開催中なんです。

眠りって大事ですよねー。
やはり心身ともに健康でいるためには、睡眠はとっても大事です。
私は今授乳中で、なかなかグッスリとは寝れないんですが、やはり熟睡するとほんとに気持ちがいいですね。
逆に寝れないと全然疲れが取れません。。。
ちゃんと自分に合った眠りを追求することも大事なんですよね。

この、イケアの眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために キャンペーンのご紹介をしますね。
イケアの店舗では、眠りのエキスパート「Nemmelier(ネムリエ)」が個人に合った眠りをサポートする寝具を紹介をしてくれますよ。
「Choine Car(ちょい寝カー)」というものが、関東~関西の主要エリアに出没するそうなんです。
ここで自分に合った眠りを体験できる睡眠診断を受けれます。



もちろん店舗では布団や枕、マットやマットレスなど多くの寝具が販売されてます。
みなさんもぜひこの機会に、自分に合った寝具をイケアで探してみませんか?

この眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のためにのキャンペーンは、2009年1月23日から3月5日まで開催していますよ。

興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1579-efa60905
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。