fc2ブログ

プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


本格麻雀まうじゃん

みなさんは、麻雀をゲームでしたこととかありますか??
パソコンなんかにもついてますよねー。

今回ご紹介するのは、「本格麻雀まうじゃん」はというものですよ。
この本格麻雀まうじゃんは、携帯で楽しめるゲームです。
本格的な4人打ちが対戦できるという麻雀ゲームになっているんです。

ネット対戦(auの携帯サイトからのみ)で、4人打ちの本格的な麻雀を打つことができるのでいいですよね。
「かんたんモード」と、自分で卓を作ったり好みの卓が選べる「ノーマルモード」、知人同士だけで楽しめる「貸し切りモード」、毎月上位ランカーには賞品が贈られる「大会モード」。
これらのゲームモードから選べます。

他にも、代打ち機能がついてて、しばらくのんびりしたいときとかにもいいですよね。。

本格的なネット対戦の麻雀ゲームに興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1572-45f57613