プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

産婦人科医院について

私は去年の8月末に次男を出産しました。
長男と一緒のところで出産したかったので、はるばる里帰りをして実家に3ヶ月滞在しました。
どうしてわざわざ実家近くの産婦人科を選んだのか。
確かに産後の世話をしてもらいやすいというのもありますが、一番はその産婦人科が気に入っていたからなんです。
先生やスタッフの方たちの対応がものすごくいいんです。
いろんなことに親身になってもらえるし、母親学級も充実しています。
産後もママさんたちで集まるサークルみたいなのがあるし。
なんだかアットホームでとても安心できるんです。

今世間では産婦人科の問題が叫ばれていますが、その地域はそういうことはないんじゃないかなというくらい、医療に恵まれているんです。
産婦人科もたくさんあるし、救急病院も近くにたくさんあります。

できれば今住んでいるところもそうであってほしいんですが、実家の地域とは全然違うんですよね。。。

妊娠や出産って病気ではないんですが、女性にとっては一大事。
命を懸けて大切な命を誕生させるのですから、産婦人科は一番安心できるものであってほしいです。

産婦人科 東京産婦人科 新宿でお探しの方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1557-7c0f492a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。