プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

話題の『1分でくびれる!腸もみダイエット』

今回ご紹介するのは、1分でくびれる!腸もみダイエットなんです。
なんだか名前を聞くだけで、これはいけるかもって思ってしまいますね。

しかしどうやってお腹の中の腸を揉むんだろうっていう疑問があります。
もちろん実際にはお腹の上から腸のあたりを1分間揉むだけなんです。
とっても簡単なダイエットなんですよ。

女性は便秘や下痢になると肌に出ませんか?
やはり内臓が弱ってると体調に影響しますね。
体内に入った食べ物の栄養を吸収して、いらないものを排出する働きをする腸。
ここが健康じゃないとやはりだめなんですよね。

実際に1分でくびれる!腸もみダイエットを続けることで、便秘や下腹ポッコリ、むくみ、肌荒れ、ニキビの解消につながります。
そして肩こりや頭痛の改善にもつながります。
デトック ス効果ってすごいんですねー。

1分でくびれる!腸もみダイエットの気になるやり方ですが、小腸・大腸・胃と肝臓のそれぞれ気になる原因の部位にあった場所を、適度に押したり揉んだりするんです。
どこででもできるので手軽ですね。

私も産後太りとお正月太りをなくすために、やってみたいと思いますね。
日頃から便秘に悩んでるので、ぜひ解消されたいです。
もしかしたら偏頭痛も関係してるのかも。。。

ぜひこの1分でくびれる!腸もみダイエットに興味のある方は、サイトをご覧になってみてくださいね。






 レビューブログからの紹介です。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1541-d595fea1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。