プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ITパスポート資格取得はアイテックの教材で

最近は世界不況で大変なことになっていますね。
内定をもらっていても取り消されるような時代・・・
ほんとに大変だなと思います。
そういう時代だからこそ、どんなことでもいいので、自分の得意分野があると本当に強いですね。
しかもそれで食べていけるようになればこっちのものですよね。

例えばITの資格なら、ITパスポートがおすすめですよ。
みなさんも堀北真希さんの広告を見たのではないでしょうか?

ITパスポート試験は、パソコンを使う方なら誰でも対象になっています。
合格したら、
「職業人として備えておくべき情報技術に関する共通的な基礎知識を習得した者」
として認定されます。
このITパスポートは、国家資格なので海外でも通用するんですよ。
これがあればきっと就職活動の時にもアピールできると思いますよ。

これから就職を目指している方やスキルアップを目指している方などなど、ぜひ挑戦してみませんか?
みなさんもITパスポートでスキルアップを目指しましょう!
ITの資格ならITパスポートですよ。

2009春 e-BL ITパスポート 総合コース


2009春 ITパスポート 総合コース


ITパスポート 入門

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1518-ac665d39
