プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パソコンがおトクな電話になる!Windows Live Call by ドットフォン

今回ご紹介するのは、Windows Live Call by ドットフォンというものですよ。

これは、NTTコミュニケーションズ株式会社が提供する、おトクな通話料の050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」のひとつで、Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用できるようになったというサービスなんです。

申し込むにはWebで簡単にできちゃいます。
固定電話、携帯電話、国際電話、IP電話等、050IPならではのおトクな通話料で通話ができるのでいいですよね。
ブロードバンド環境があれば、自分のうちのインターネットプロバイダに関わらず、誰でも利用できるというのがさらにうれしいですね!

どういう風におトクかというと・・
Windows Live Call by ドットフォンに申しこめば、050IP電話と無料通話先プロバイダが提供する050IP電話への通話が無料になるんだそうですよ。

通話料が無料ってとっても良心的ですし、これなら安心してたくさん話せちゃいますね。

私は実家と離れて暮らしているので、これはかなりよさそうです。
メールじゃなくてすぐに電話できるのって気が楽でいいですね!

ビジネスシーンでも、外出先から連絡をとりたいときに、Windows Live Call by ドットフォンだとブロードバンド環境とノートパソコンがあればすぐに通話ができるってことですしね。
まさに忙しいビジネスマンには力となってくれるサービスだと思います。

興味のある方はぜひサイトをご覧になって、今の電話料金などと比較してみてはどうでしょうか?

プレスブログからの情報でした。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1514-fea18a2d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。