プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アサヒビール「うまみだけ。雑味なし。」クリアアサヒを体験!

みなさんはクリアアサヒってご存知ですか?
これは、アサヒから発売されている第三のビールで、別名新ジャンルって呼ばれてるらしいですよ。

2008年に発売されたんですが、もう3億本突破してるんですよ!
すごい人気ですよね!

このクリアアサヒは、原材料に麦を使用。
リキュール(発泡性)らしいんですよ。
私は知らなかったのですが、実は新ジャンルは2種類あるみたいです。
原材料の違いで、麦か大豆かで分けられるそうですよ。

このHPをみてみてください。
サイトでは、開発者担当者の話やブログパーツ、壁紙などがゲットできちゃいます。
特に、開発の過程の話なんて読んでみると、さらに味について深みがでるかも。。。

私も早速飲んでみました。
いっつもお酒は飲んでるんです。
今回もいろんなお食事と一緒にいただきましたよ。

画像-0103

癖がない!
すーっと入っていきます。
とっても飲みやすいですね。
それに、ヘンな後味もなく、口の中がさっぱりします。

これだったらお料理のおいしさを邪魔しなくていいですよね。
これはファンになりそうです。

みなさんも、麦のうまさが味わえるクリアアサヒ、ぜひ飲んでみたくないですか?

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

クリアアサヒ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1502-3659c968
