プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バイエル薬品「第2回 男と女のフォト川柳コンテスト」実施中!

今回ご紹介するのは、バイエル薬品の、第2回男と女のフォト川柳コンテストですよ。
今開催されているんです。

どういうものかというと、カップルのコミュニケーションを応援する「ふたりの時間~How’s your love life?~」キャンペーンの一環として行われているそうなんです。
で、去年に続き今年は2回目の開催でになっています。
今年のテーマは『愛と健康』なんですよ。

このコンテストは、『愛と健康』というテーマを元に作った川柳とフォトをセットで応募するというスタイルのコンテストになってるそうなんです。
なんかどういうイメージかつかみにくいでしょうか?!

今回のコンテストではパソコンからだけでなく、携帯からの応募もできるようです。
携帯で撮った写真も送れるっていいですよね。
それに、川柳もひらめいたときにすぐに送信できるので便利だと思います。
以前よりも応募しやすくなったような気がします。

こちらののQRコードから応募できますよ。
QRコード

川柳って普段あまり考えないので、今回ちょっと考えてみようかなー。
今は子育て期間中でゆったりする時間もないので、家事をしながら考えてみようと思います。
あ、お風呂で考えるのもいいかも・・・。

このコンテストの期間は、2009年1月30日までとなっています。
ぜひ気軽に応募してみてくださいね。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてください。

男と女のフォト川柳コンテスト


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1497-4cf65c20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。