プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アーロンチェア のある風景

突然ですが、アーロンチェアって知ってますか?
かっこいいデザイン、すわり心地、素材、コンセプト・・・
全てがこだわりのワークチェアなんですよ。
こんな椅子でネットができたら快適だろうなー。
やっぱし長時間デスクワークをしてると、腰とか足に負担がきて、後々大変なことになっちゃうんですよねー。
でもこのアーロンチェアならそんなのことなさそうですよね。

今回ご紹介するのは、アーロンチェアのスペシャルサイトがオープンしたというニュースです。
ずばり、スペシャルサイトのテーマは、『アーロンチェアのある風景』です。

現在、アーロンチェアオフィシャルサイトでは、リアルコンフォート体感フェアを開催中ですよ。
期間は2008年11月15日(土)~2009年1月31日(土)となっています。

魅力的な企画、そしてこのおしゃれなアーロンチェアがぜひぜひほしくなってしまいますよね。

気になるお値段は・・・
月々の分割払いをゼロ金利で借りることができるキャンペーン『0%ファイナンスプログラム』を実施中なので、月々お安く最大12ヶ月金利負担ゼロで利用できるみたいですよ。

もうひとつの企画としてはハーマンミラーオリジナルグッズを抽選でプレゼントしているんです。
期間中に実施店舗に来店して、アーロンチェアに試座し、アンケートに答えると、抽選で素敵なハーマンミラー製品が当たるんです。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてはどうでしょうか??


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1480-8029881b
