プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風邪に負けない冬

この季節になると風邪を引いてる人がだんだん増えてきますよね。
普通の風邪だけならまだしも、インフルエンザとかウィルス性の風邪とかほんとに出かけるのが怖くなるくらいです。
でも出かけないわけにはいかないので、ちゃんとした予防をするしかないんですよね。
自分でちゃんと心掛けるだけでだいぶ違うと思います。
まずは手洗いとうがいです。
これは小さな子供でも実行できる簡単なことです。
それから食事と睡眠ですね。
特に睡眠は大事かも。
無理をするとすぐに風邪菌が体に蔓延しちゃいます。
そしてちょっと風邪っぽいなと思ったらすぐに生姜湯を飲んで寝ることですね。
これはかなり効き目あります。
最後は・・・気の持ちようです。
これもあると思うんですよね。
気が張ってるときは風邪引かないです、私は。
みなさんもがんばってこの冬を乗り切りましょう!


ゲホッゴホッ…早く治したい風邪撃退方法! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!




★健康維持のために!
健康グッズやためになる情報が満載!click
気になる情報多数用意!
ぜひこの機会に利用してみては?
バイト 滋賀 click
→クリスマスなどのイベント前に

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1462-d9e7f84f
