プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オール電化専門店「とくとくショップ」

うちはオール電化じゃないです。
みなさんのおうちはどうですか??
今のところ賃貸に住んでいるので、どうにもならないのですが、やっぱり電気代って安くなるのかなー。
冬場なんて光熱費がすごいことになるので、やっぱりおトクなんでしょうね。

オール電化っていうと、空気中の二酸化炭素でお湯を沸かす給湯器「エコキュート」っていうのがありますよね。
よくテレビCMでもやってます。
それに、電気調理器「IHクッキングヒーター」もありますね。
あれってやはり安全でオトクなんでしょうね。
今わが家で使ってるエネルギーを全部電気に変えるといくらくらいになるんだろうー。

今ってほんとに省エネ設計の電化製品が多く販売されてて、私もほしくなっちゃいますねー。
ガスや灯油より安全だし、空気も汚さないので、いいですよね。
それに光熱費も安くなるんだからさらにうれしいです。

オール電化にすれば光熱費の請求がまとめられるし、さらにいいかも。
それに深夜料金適用時間帯を使えばもっと電気代はおトクになりますしね。
あー、いいなーーー。

今回ご紹介するオール電化専門店とくとくショップ は、業界最安値の最大60%OFFなんですよー!!
販売・施工実績関西No.1で、お客様満足度も100%なんです。
それにオール電化業界最長の完全10年保証もあります。
アフターサービスも万全なところが安心ですよね。

興味のある方は、ぜひオール電化専門店とくとくショップのサイトと、和上住電をご覧になってみてくださいね。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1438-ce335fd5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。