プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

20歳の女の子の「泣き唄」で綴られた、邦楽史に残る名曲の数々!!J-Minのボーカルの魅力で敢えて臨みます

今回ご紹介するのは、J-Minの曲です。
Cover Mini Album 「The Singer」が2008年11月19日に発売されますよ。
カバーとはいえ、まさにJ-Minの曲になっちゃっていますね。
ほんとに何度も聴きたくなる曲になっています。
力強い声が印象的で、J-Minの世界にどっぷり浸れますね。

曲のラインナップはこちらです。
「傘がない」 (井上陽水)
「スローバラード」 (RCサクセション)
「春夏秋冬」 (泉谷しげる)
「眠れぬ夜」 (オフコース) などなど
うーん、名曲ですよねー。
今までもカバーしてきた人が多かった曲だと思いますが、ほんとにいいですよ。
のびやかな歌声がすごく印象的です。
J-Minの歌声が新しい曲に生まれ変わらせていましたね。

癒し系の声なので、聴いているだけでほんわかと気分もゆったりしてくるかんじですよ。
興味のある方は視聴もできるので、ぜひとも聴いてもらいたいですね。

これからの寒い季節、おうちでほっこりとすごしたい日にオススメのアルバムです。

これからの彼女の活躍、見逃せないですね!


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1430-6888b70f
