プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダグラスラボラトリーズの「UPX(10)マルチビタミン」

最近ほんとに疲れやすくなりました。。。
みなさんはちゃんと元気に生活していますか?

かつてはちょっとくらいの夜遊びだったらなんとかこなせていたけど、今はそんなことしようもんなら朝がかなりしんどいですよ。。。
やはり体は年齢には勝てません。

そんな私は最近サプリメントに頼ろうかと思い始めています。
一粒で複数のビタミンを摂取することができて、気軽に栄養補給ができるというマルチビタミンなんです。
今回ご紹介するダグラスラボラトリーズの「UPX(10)マルチビタミン」はすごいです。
米国サプリメント専門誌にて、5点満点評価を受けてるんですよ。
それに医師によるサプリメントの比較審査では、2005年度マルチビタミン・ミネラル部門No.1に選ばれているんです。

しかも、UPX(10)マルチビタミンは、あらゆる症状や目的のためのベースとして使えるサプリメントなんです。
14種類のビタミンと8種類のミネラルに加え、ハーブや海藻、野菜などから抽出した成分などを配合し、合計50種類以上の成分を最高のバランスで生きたまま配合しているらしいのです。
生きたままっていうことはダイレクトに体内で作用するということですから効き目も期待できますね。

低温製造で自然素材の成分を殺さず、生きたままの活性が高い状態で成分を配合しているんです。
ダグラスのサプリメントは、食卓に並ぶ様な自然の素材のみを原料に使用しているので、安心ですしね。

ダグラスラボラトリーズで元気で健康な日々を過ごしてみませんか?

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1427-3425c6be
