プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『日経就職ナビ2010 』のCM!

今回ご紹介するのは、日経就職ナビ2010 のCMです。
一般の方から「TVCMの動画素材を使って、オリジナルCMを作成」というテーマで募集したんだそうです。
そして3つの受賞したがこちら。

企業賞投稿者:d717さん作品名「私の就職活動。」
ユーザー賞投稿者:ebimayoさん作品名「届けたい言葉」
企業入選投稿者:takhassyさん作品名「頑張れネジ夫」

どれもほーっと思ったCMでしたが、私が一番気に入ったのはこれですね。
企業賞投稿者:d717さん作品名「私の就職活動。」


なんだか自分のことを思い出しましたねー。
就活ってほんとに途中で投げ出したくなるほど辛いもの。。。
でもみんなやってるし、自分もやらなくちゃとがんばって奮い立たせる。
体も気持ちも落ち込んだり疲れたりしてるし。。。
すごーくわかりますね。
でもそんななかで自分の成長も感じたりして。
そんな彼女にそうそう!がんばって!といってあげたくなりました。
就活がゴールではないけど、でも目標に向かってがんばっていくってステキですね。

仕事はやらされるものではなく、自分からやるもの、そんな仕事にめぐり合えたらステキですね。
みなさんも就職支援&就職情報が知りたい方は、ぜひ日経就職ナビ2010をご覧になってみてくださいね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1424-baa6196d
