プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ScanSnapで「捨てられない」「残したい」を簡単スキャン!

この時期になるといっつも考えるのが年賀状のこと・・・。
デザインをどうしようかとか、子供の写真をどうしようかとか悩むんですよね。
私は年賀状を作ることは楽しいから好きなんですが、どういうふうにするのかとか、その後の収納のこととかを考えるとすごく憂鬱です。

私は今までもらった年賀状などの手紙類はとっておいています。
でもそうなると毎年数が増えるばかり。
でも捨てられない。。。

そんな私みたいな方にオススメしたいのがあるんです。
今回ご紹介するScanSnapで「捨てられない」「残したい」を簡単スキャンしてみてはどうですか?

スキャナで情報を取り込みます。
年賀状ならハガキ住所録作成ソフト「筆まめ」と組み合わせる活用方法がありますよ。
最新バージョンの「筆まめVer.19」には、ScanSnapで読み取った年賀状を差出人ごとにデータベース化できる機能がついているらしいですよ。
すごく便利ですねー!
これなら簡単にかさばる年賀状をきちんと整理できますね。
デジタル保存(対応機種:S510)なら大丈夫です。
社会人の方は、名刺の整理としても大活躍しそうですね。

しかも今なら『ScanSnap「Adobe® Acrobat® 9アップグレードキャンペーン」』というのがあっています。
「ScanSnap S510シリーズ」を新規に購入した人、先着10,000名を対象に、Acrobat最新版「Acrobat®9」に無償でアップグレードできるらしいです。
いろんなお得はぜひ見逃さないでくださいね!!!



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1421-4d395f4e
