プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風邪対策は「火曜だよ、通販生活」の寝室用加湿器で!

最近寒くなってさらに乾燥していますよね。
乾燥してくると風邪が気になります。
みなさんはどんな風邪対策をしていますか?
私の場合は、やはり基本の手洗いとうがいですね。
外出先から帰ってきたら必ず手洗いをしています。
使うのは薬用石鹸。
子供にもちゃんと奨励していますね。
冬は風邪を引いているお友達が多いので、予防はちゃんとしておきたいです。

これから怖いのがインフルエンザですね。
この菌は湿度50%以上で活動を停止するらしいです。
寝室用の加湿器ってほしいんですよねー。
寝ている間に使うものなので、安全で使いやすいものがいいですね。
超音波式加湿器というのがあるのをご存知ですか?
今回ご紹介するのは、ボネコ超音波式加湿器というものです。
音が静かで布団が湿ってしまわない穏やかな加湿なんですよ。
そしておやすみモードを使えば一晩中湿度を一定に保ってくれます。
また、6時間後には電源が切れるので安心安全なんです。
カルキ除去フィルターや水タンク加熱システムによる細菌繁殖防止などもついています。
有害物質が放出されないので安心ですね。

保障もちゃんとしていて、3年保障がついてます。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1420-9699c5fa
