プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大阪の梅田のレジャー・ブティックホテルのHOTELefの紹介

今回ご紹介するのは、大阪の梅田のレジャー・ブティックホテルのHOTELefです。
このラブホテル 梅田HOTELefの特徴は、一室一室を違ったコンセプトで設計されているんです。
内装はまるで高級ホテルのよう・・・。
リーズナブルに利用できて、VIPルームまであるそうなんですよ。
VIPルームの701号室では、露天風呂とゴージャスな家具が揃ってて、日常のことを忘れられていいですよ。
この701号室限定で、全国のエステサロンで使用されているアンドラティア配合の製品も常備されてるんだとか。
このアンドラティア配合の商品は、J-shop生活館で購入できるようになってますよ。

それから、ラブホテル 大阪HOTELefもあります。
アクセスマップはこちらから

http://www.hotel-ef.com/map/index.html

行きかたは、泉の広場を上がって東方向にまっすぐ行き、太融寺の塀に沿って右折さらに左折します。 
そして、レンガ造りの建物が見えたらそれがHOTELefです。  
リーズナブルな姉妹店hotelSIXが2軒隣にあるそうですよ。

興味のある方はサイトをご覧になってみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1416-a3583ec7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。