プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コミュニケーション専門特化スクール『コム学院』

今回ご紹介するのは、コミュニケーション専門特化スクール『コム学院』ですよ。
みなさんは大勢の中で話す機会ってありますか??
私は今はほとんどないですが、かつては会社の工場見学などをやっていたので、いっつも大勢の前でしゃべっていました。
最近は小さい子を前にしゃべることとかがありますね。
あがったりは最初はもちろんありました。
でもいざその場面になると何気にできてましたね。
でも不思議とあまり記憶がないですが。。。

これから社会に出る人たちは、いろんな場面で大勢の前で話す機会があるでしょう。
そんな時、自分があがり症だと思ってる人いませんか?
あがり症でお困りの方にはいい学校があるんですよ。

今回ご紹介するのは、コミュニケーション専門特化スクール『コム学院』という話し方教室なんですよ。
コム学院は、3つのNo.1を誇る業界第一人者のスクールです。
まず、業界最大の「指導領域」、そして、業界最高の指導法「科学的教授法」を開発・保有しています。
最後に、業界唯一の「成果保証制度」があるんですよ。

あがり症や話ベタを何とかしたいという方は、ぜひコム学院のサイトをご覧になってみませんか?
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1415-7d31ff63
