プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

競艇場で「競艇アカデミー」開講!!

みなさんは競艇って興味ありますか?
ひそかに若い人たちも楽しんでるそうですよ。
知らなかったなーーー。
私は競馬は知ってても競艇は全然知りません。

そんな私のような人を含め、20代の学生や社会人の方を対象にしたセミナーがあるそうなんです。
ゲストを迎えての特別講座やピットを見学できるなどの実技講座などを行ってくれるそうです。
競艇についてさらに知ってもらおうと「競艇アカデミー」が開講したんですよ。

この「競艇アカデミー」開講!ですが、11月15日に「ジャガー横田&木下博勝夫妻」の講義があるので、私はこれが楽しみですね。
タイトルは 「人生何が起こるかわからない」だそうです。
ほんと、これは身をもっていえます。
誰しもが思ってることかもしれませんね。
いろんな人生の場面で使える言葉ですね。
そしていつもこの言葉を実感しています。
いろんな人のいろんな体験が聞けるのはいいですよね。

さらに賞金王の競艇予想も!?あるかもですよ。

競艇場で「競艇アカデミー」開講!に興味がある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1410-778c315e
