プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タカラトミーの新商品!謎の未確認飛行物体「QFO」

今回ご紹介するのは、株式会社タカラトミーの新商品!謎の未確認飛行物体「QFO」(キューフォー)というものです。
商品名は「QFO」(キューフォー)っていうんですが、その他に「Qステア」「QSKY」「へりQ」っていうのもあるんだとか。
今回発表された新たなQシリーズ「QFO」(キューフォー) は未確認飛行物体・UFO型です。
すごいですよねーー!
この操作は簡単で、付属のリモコンで操作するだけなんですよ。
東京おもちゃショー2008では、ブース内でひときわ観客を集めた商品らしいんです。
円盤型の全長65mmのコンパクトな本体が、回転しながらフワフワと宙を舞うんです。
まさしくUFOそのものって感じです。

今回、株式会社タカラトミーさんが、filmoで「QFO」(キューフォー) の一般の方から動画を募集したそうですよ。
その中で企画賞に、投稿者:bosskanさんの、作品名「宇宙人が語る衝撃の真実!」が選ばれました。



素人さんが作ったとは思えない上手さでしたよ。
見ていてプロみたいでした。
そして内容もおもしろかったです。
なんといっても宇宙人が関西弁っていうのが・・・。
ちゃんと「QFO」(キューフォー) のCMになってましたね。
上手だったなー。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1394-d5e0c8a3
