プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「はるこラボ?!CM」プロジェクト!

今回ご紹介するのは、「はるこラボ?!CM」プロジェクト!というものです。
とにかく人気なんですよ!

これは、ケータイマンガサイト「はるこ」で、一般から投稿されたマンガを、CM投稿の『filmo』で動画CM化されるという企画なんです。
第1弾のコンテストのテーマはズバリ、「はるこ」です。
そこで入賞した4作品を「filmo」で行う第2弾コンテストに素材として提供して、動画CMを募集したところ、たくさんの応募があったそうです。

そんな中で私が気に入ったのは
入賞作品
投稿者:butabee_xdさん
作品名「笑いの使者はるこ」



よくできてますよねーー。
ちゃんとメッセージ性もあって、マンガがすごく印象に残りました。
素朴な「はるこ」のイメージにちゃんとリンクした構成になっているなというのが印象的です。
なんだかすごくシンプルで、私でもこんなマンガだったら描けそう・・・って思いました。
ほんとに親しみやすくってかわいかったですね。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1392-850231ce
