プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

計画的な財産づくりをしてみませんか!?

みなさんは将来のために貯蓄を考えていますか?
私たち家族も、これからマイホームがほしいとか、海外旅行に行きたいとか、いろいろな目標があります。
子供も2人いるので、教育費のこととかも気になりますしね。
ちゃんと計画的に貯めておかないと大変なことになりますよね。

私は主婦として、毎月の家計をやりくりしています。
食費や光熱費など、いろいろと節約できるところはして、無駄をなくしています。
預金も、引き出せないように定期にしたり。
あと株はできるだけやらないようにしています。
いつどうなるかわからないので。。。
夫の給与からは天引きされる財形貯蓄なんかをやってますので、定期的には貯まってっています。

財形貯蓄には、3つの制度があって目的に合わせて選べるので安心ですよ。
ぜひ利用したいところですね。
・車や旅行にあれこれ使える「一般財形貯蓄」
・ マイホームが欲しい人の資金づくり「財形住宅貯蓄」
・ 老後の蓄えに「財形年金貯蓄」

みなさんもこれからのことを考えて、ぜひサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか?


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1382-b4e98e71
