プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

部屋探し

みなさんは賃貸に住んだことありますか?
私はすごく賃貸暦が長いですねーーー。

小さいころから学生時代、そして今もアパートに住んでいます。

学生のときは初めての一人暮らしだったのですが、ほんとにマンションの部屋探し結構難しいんですよね。
知らない土地で探すのはなかなか探すのが難航します。。。
当時はとりあえず知ってる人にいろいろと情報を聞いてから探し始め、比較的すぐにいいところを見つけられました。
最初からさぁ探そうと思ってもわからないですよね。
そして、日当たりとか立地条件は一番に考えましたね。
日中は家にいないとはいえ、日当たりがよくないと部屋がじめじめしてしまいます。
特に冬は辛いですからね。

最近はネットで賃貸情報を見ることができて便利ですね。
たくさんのサイトがあるなかで、ジョイント・ルームピアというのがありましたよ。

みなさんもぜひ満足のいく部屋探しをしてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1380-15057740
