プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ティファールの圧力なべ「クリプソシリーズ」

みなさんは圧力なべに興味ありますか?
またはもうすでに持っていますか?
圧力なべはほんとにいろんな料理で活躍してくれますよね。
かつて圧力なべが出た頃って、結構怖いっていうイメージもありました。
どうやって使ったらいいのかわからなかったんですよね。。。
でも最近の圧力なべは違うんです。
今回ご紹介するのは、ティファールのクリプソプリミエです。

ティファールのワンタッチ圧力なべは簡単クッキングができるというのが特徴です。
このティファールの圧力なべだと、蓋の開け閉めが片手でワンタッチできて簡単なのがうれしいですね。
しかもどの向きにセットしてもしっかりと閉めれます。

圧力なべの調理時間は普通のお鍋のおよそ3分の1なので、栄養素も逃がさず、ガス代、電気代を節約できてうれしいですね。
魚は骨まで柔らかくなるし、白いご飯ならたった5分ですよ。
もちろん普通のお鍋としても大活躍してくれます。
食器洗浄機でも洗えるので、お手入れが楽でいいですね。



私がティファールの圧力なべで作りたいレシピは、これからの季節食べたくなるオックステールシチューですね。
不思議と秋から冬ってシチューを食べたくなります。
うちには小さい子供が2人いるので、すぐにできる圧力なべはかなり魅力的です。
野菜もやわらかくなるし、簡単においしくできそうです。

みなさんもティファール圧力なべを使って、簡単でおいしい料理を作ってみませんか?

クリプソ プルミエプラス


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1377-b637c5a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。