プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

肌の好・不調を左右するのはライフスタイルだった!

みなさんは、「ライフスタイル敏感肌」って聞いたことありますか?
これからの季節、お肌の状態が心配ですよね。
日頃から気をつけてるのは食事ですね。
バランスよく食べてないと、すぐ疲れやすくなったりします。
それに睡眠も大事ですよね。
私は今子供が小さくて睡眠不足なんですが、かなりお肌が疲れてるなーって思います。
ほんとは休みたいけどやることがたくさんあるので、睡眠が削られてます。。。

最近朝化粧するときに、のりが悪いなぁと思うようになりました。
季節が秋になったからということだけが理由じゃないようです。。。

自分でスキンケアの化粧品もいろいろ使ってみてますが、なかなかいいものが見つかりませんね。。。

資生堂が、25-34歳の有職女性514名を対象に実施した「女性の肌意識調査」によると、80.9%もの女性が「肌のコンディションは生活などの様々な要因で左右されやすい」と感じていることが判明。

生来の肌質や生理周期といった要因に加え、「“日々のライフスタイル”が女性の敏感肌に大きく影響している」との発見を受けて、資生堂では、仕事やプライベートのストレスで肌のコンディションをくずしやすい現代女性の肌を「ライフスタイル敏感肌」と名付けました。

また資生堂では、この「ライフスタイル敏感肌」に対峙すべく新しく生まれ変わった「dプログラム」シリーズを通じて多忙な現代女性をサポートしていきます。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。




レビューブログからの紹介です
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1376-2a285b24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。