プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アーバンビュー堺プレミアムコート

間取りや立地条件など、どういうところに住むかはとても大事ですよね。
私は今アパートに住んでいます。
2LDKなので結構狭いのでそこへンが辛いですね。。。

今回ご紹介するのは、大阪府堺市の分譲マンション『アーバンビュー堺プレミアムコート』です。
ここは広々していて快適そうですよ。

1世帯の平均占有面積が100m2以上という余裕の居住スペースが魅力的です。
それに1部屋6畳以上あれば広々していいですよね。
収納やクローゼットもあるので部屋もすっきりしますね。

立地条件ですが、スーパーまで徒歩1分で、15階からの素晴らしい眺めも楽しめます。
私はあまり高層ビルは好まないのですが、広さでいうとかなり魅力的なマンションですね。

それに4LDKあれば、お客様用のお部屋も確保できていいですね。
ワイドな浴槽や食器洗い乾燥機など、設備も充実しています。

こんな魅力的な堺駅 マンション堺東 マンションについて詳しく知りたい方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1370-13d6b7e7
