プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

開運グッズ楽喜!(ラッキー)ショップ

縁起って私はついついかついじゃいますね。
中学生のころくらいからもうそういうことも考えてました。
靴を右から履くとか、歯ブラシは左手で持つとか・・・
そういうことを信じて、次の日もきっといい日でありますようにと願っていました。
今もたまに考えたりしていますね。

それから高校生くらいになったら今度は風水に興味がでてきて、いろいろ部屋とかを模様替えしたりしていました。
それが効果があったのかわかりませんが、大学も志望校に受かってほんとにうれしかったですね。
なんかそういう特別な力みたいな存在を信じていました。
今ももちろん信じています。


今回ご紹介するのは、開運グッズ楽喜!(ラッキー)ショップです。
「ミニ風水鏡」というのがあるんですが、これは飾るだけで風水の力で「気」の循環をスムーズにしてくれて、金運を高めてくれるとか。。。

簡単でいいですよね。
裏面には太極八卦図が描かれていて、パワーを感じますねー。
デザインもオシャレで、玄関に飾っていてもいいですよね。

「ミニ風水鏡」の風水パワーをみなさんも感じてみませんか??

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。
1017.gif
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1364-d0f829cc
