プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2580万件の人間データベースZeusが読み解く誕生日のヒミツ

今回は、Zeusが読み解く誕生日のヒミツというものです。
2009年版があるんですよ。

みなさんは占いや性格診断って信じますか?
本屋さんにもいろんな種類の本が売られていますよね。
そんななかで、これは新しいタイプの運命診断の本なんですよ。



これは、スーパーコンピューター「Zeus(ゼウス)」に登録された古今東西の人間のパターン2580万件をデータベース化して診断するんだそうです。
すごいデータですね!!!

単なる誕生月だけでなく、年月日から詳細に分析されているんです。
2009年の恋愛や仕事、健康、お金について診断されています。
来年の運命、気になるところですね。

私は占いが結構好きなのでこれは気になりますね。
なんだか本格的っぽいし。

サイトの商品ページ体験者の声をみてみたんですが、体験者の意見が載ってました。
自分の誕生月はもちろん、彼氏のこともチェックしてましたね。
わかるーーー。
私もかつてはそうでした。

周りにいる大切な人のことって気になるものですよね。

サイトに興味がある方はサイトをご覧になってみてくださいね。


レビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1353-c0dcbf0f
