プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

離婚について

いきなりですが、みなさん離婚ってどう思いますか??
私は今までの結婚生活の中で、離婚したいと思ったことは正直ありますね。
ない人なんているのかなって、逆に思いますけど。。。

でも結婚した時はお互い好きだったわけで・・・
それがしばらくするとなぜかお互いのことを嫌いになって離婚する。
人それぞれの理由があって、離婚したほうがお互いの人生のためにいいという選択する人もいるんですよね。
確かに人生は一度きりだし、やり直したいと思うこともあるかもしれない。
毎日嫌いな人と耐え忍びながら暮らすことほど辛いこともないのかも。
でも子供がいるからと、離婚を断念している人もいますね。
友人はまさにそのケース。
子供がいなかったら即離婚してるそうです。。。
なんだかそういうのも悲しいなぁ。

確かに2人の問題ではあるけれど、お互い話し合ってもういよいよダメだったら離婚もありなんでしょうね。
努力してもどうにもならないこともあります。
離婚してもうまく付き合っていけるような関係の男女もいますよね。
それも理想なのかも・・・。
子供にとってもそれがいいのかも・・・。

今は、法律事務所っていうところがあって、これからの手続きのことなどを相談できるみたいですよね。

私は今のところ離婚は考えてませんが、どうなるかは人生が終わってみないとわかんないですね。
正直。
アカの他人といえばそこまでですが、血がつながってないからこそ気持ちが一番大事ってことですね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1343-4ea778b0
