プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

通販ショップ COWMAC(かうまっく)

今回ご紹介するのは、cowmac(かうまっく)です。
これは、各種おやつメーカーのパロディー文具で、全国の百貨店などに展開中のレインボーパークでおなじみ、株式会社MACスタイルの公式ショッピングサイトなんですよ。

ガチャピン&ムックやガリガリ君のステーショナリーや、ピンキーのキャラクター“ピンキーモンキー”が載ったTシャツなど、かなり激レアなキャラクターグッズが買える唯一のサイトなんですね。
こんなサイトがあったとはかなり衝撃的でした!!!

このCOWMACはキャラクターグッズを通販しているサイトなんですが、かなりユニークで、メゾピアノでおなじみのレインボーパークや、おなじみのブランドのキャラクターももちろん揃っています。

いろんなキャラクターの中で、私がいいなって思ったのは、ガリガリ君の文具です。
ガリガリ君はよく食べてましたねーーーー。
あのインパクト大なキャラクターは目に焼き付いて離れませんが、このキャラクターのグッズがあるなんてみんな知らないんじゃないかな?
缶ペンケースや消しゴムがあって、これを持ってればみんなから羨ましがられること間違いなしですよ。

その他にも、マーブルチョコレートや、チロルチョコ、アポロ、コアラのマーチ、東鳩のハバネロのグッズなどもあります。
かわいくて使えないですよねーー。
ほんと、集めて飾っておきたいですね。

デコレのペンポーチやシャープペンシルは女の子に人気でしょうね。

私の場合は友達にあげたいですね。
こういう小物だったら気軽にあげられるので、しかもインパクトがあるので楽しいですよね。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1338-92c31f4f
