プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WADAXのレンタルサーバー @Next Style

ご自分のHPを持ってる方はどんなレンタルサーバーを使っていますか??

ホームページや、ネットショップなどを作るとき、レンタルサーバーを借りて、サーバー運用は専門会社に任せというのが一般的ですね。
でも、いざ運用を開始するとやはりトラブルが出てくるものですよね。

ホスティングサービスを選ぶ基準は、やはりコストですかね。
そしてディスク容量や回線速度、転送速度、セキュリティ、サポート体制も重要です。

高機能で高セキュリティーのサーバーがお手頃な価格で提供されてたら理想ですよね。
そのレンタルサーバーがWADAXのレンタルサーバー @Next Styleなんです。

安心のセキュリティサービスで、ウイルスチェック、スパムチェックは完備されています。
定期的にサーバーに対してもセキュリティ診断を行っているんです。

ウイルス対策は、どこまで対策をしても万全ではないんですよね。。。
やはり定期的な診断が大切なんです。

そこで、セコムの優秀なエンジニアにセキュリティホール(脆弱性他)等の状況を診断や調査をしてもらって、その結果を受けて適切に対応する体制を確立してるんです。
セコムと業務提携することで、より安全ですよね。

そういうわけで、大容量を備えたレンタルサーバーWADAXの@Next Styleが選ばれるんですね。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1328-ee3f1561
