プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイジングケアの強力な味方に新製品が登場!

この季節だんだんと空気が乾燥してきてお肌のケアが気になるようになりましたねー。
涼しくなったのはうれしいんですが、ほんとにお肌のカサカサが目立っちゃいます。。。

私も30歳を過ぎてから、目の周りのしわが少しずつ気になるようになってきました。
特に笑う時!
自分では気にしませんでしたが、ふと鏡を見たらすごいしわが!!!
そういえば自分の笑顔なんて鏡で見ないもんなー。

それに化粧をしてるときはテキメンです!
下地クリームがなじみにくいし、ファンデーションをつけてもなんか浮いてる・・・。
すぐに化粧崩れがしたり、粉をふいてきたり・・・。
ほんとにやばい!!って思ってたんですよね。
それに気づいてから目もとのケアは十分気をつけるようにしています。
まずは何といっても乾燥させないことですよね。
化粧水をコットンにふくませて、乾いて落ちるまでつけています。
結構滑稽な姿ですが、これも美を保つため・・・。
しょうがないですよね。
このケアをやったら次の日の化粧のノリがいいんですよね。
やっぱり水分って大事なんだなって思います。

特にこの年齢になったらスキンケアは大事ですね。

今回ご紹介するのは、ロレアル パリのリバイタリフトです。
これすごく興味があったんですよねーーー。
ハリがでてピンとした肌になれるんだそうです。

リバイタリフト シリーズは人気で、肌弾力を与えるクリームが新登場したそうです。
ぜひ毎日のスキンケアに使いたいですね。



興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。
ロレアル パリ リバイタリフトのホームページでは、リバイタリフト エッセンスを20名様にプレゼント中ですよ。
ぜひこの機会にリバイタリフトの魅力を実感したいですね。
プレゼント応募はこちら
>>http://www.revitalift.jp/campaign/index.html

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1324-69e986b3
