プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手作り懐石の味と心「京樽の懐石おせち」

今年も残すところあと3カ月となってしまいました。。。
ほんとに早かったですねー! 
10月になると季節も一気に秋めいてきて、なんだか冬まであっという間。
それに年末やお正月もすぐにきちゃいますね。

お正月といえばおせちですよね。
みなさんは手作りしていますか??
私はしていませんねー。
やはり時間的に無理です。。。

今回ご紹介するのは、手作り懐石の味と心「京樽」の懐石おせちです。
とってもおいしそう~。
素材そのものの味を生かしているという特徴がさすがって感じですね。

全国配送で、タイプ別に4種類から選べます。
3~4名向けの三段重・三十五品の「夢」、三段重・四十一品「粋」
2~3名向けの一段重・二十七品目の「舞」、二段重・三十六品「翔」があります。

私は、WEB限定の翔がいいですね。
いやー、ほんとに豪華です。。。

京樽のおせち

配送は大晦日に盛り付けた状態で届けてくれます。
忙しい主婦の方の見方ですよね。
10/31までに予約をすると、早期割引を実施してくれるそうですよ。
うれしいですね。
京風ってお味がとっても繊細でさらにおだしがしっかり効いてるから味わい深いんですよね。

京樽おせち、ぜひぜひオススメです。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1322-1d6e43dc
