プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インプラント治療の「北大阪インプラントセンター」

歯医者っていやですよねー。
大人になっても一番嫌いな病院です。。。

歯に関することもどんどん進歩してきていますよね。
その中でも、インプラントってご存知ですか??
アゴの骨の中に人工的なチタンの歯根を埋め込み、その上に人口の歯を埋め込むという治療方法なんですよ。
実は私の母親がやっています。
これ、すごくいいみたいですよ。

大阪の北大阪インプラントセンターというところのサイトを見てみました。
年間1000本程度のインプラントを埋入しているそうです。
やはりこういうところは信頼ができますね。

北大阪インプラントセンター体験談


大阪府豊中市 女性 (52歳)



 今回インプラントをしたのは、他の歯医者さんで奥歯を2本抜歯された時に
インプラントをすすめられたことです。その歯医者さんには悪かったのですが、
インプラントをインターネットで調べました。

最初は不安で一杯でしたが、実際にものすごく丁寧に説明して頂き、
今考えるとほんとにインプラントにして良かったと思います。何よりも硬いものもかめて食事が楽しめること、これが一番うれしいです。私は幸いなことに先生に出会い、インプラントでよい結果が得られました。




この体験談を見ても、丁寧な説明とか、よい結果が得られたなど感想がわかりますね。
やはり手術をするわけですから、誰もが不安ですよね。
きちんとした説明はやはりちゃんとしてもらいたいものです。

北大阪インプラントセンターのサイトもいろんな詳しい説明が載っていたのでわかりやすかったですよ。

みなさんも興味のある方はぜひサイトをご覧に担ってみてくださいね。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1321-ff88b75e
