プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オフィス物件探すなら「オフィスナビ」

みなさんはどんなオフィスで働きたいですか?
私が働くならやはり広々としたフロアですね。
整理整頓されてグリーンがあって清潔感のあるオフィスがいいです。
デスクも広くて物がどこにあるのかすぐにわかるような感じ。
そして個人ごとにくぎられていたらさらにいいですね。

立地条件でいえば、やはり駅から近いところがいいですね。
雨の日も傘をささずにオフィスに入れるような駅ビルとかいいですね。
離れている場合は地下道で行けるようなとこだとすごく便利だと思います。

今回ご紹介するのは、オフィスを探している方にオススメのオフィスナビです。
ここは、東京や大阪を中心とした賃貸オフィス賃貸事務所の物件情報が満載なんですよ。
新築オフィスビル・ランドマークビルをはじめ、ワンフロア貸可能物件や、リノベーション・デザイナーズ、ベンチャー企業向けなどほんとにいろんな物件が揃っているのが特徴です。

さらに、Myオフィスナビに登録をすると、希望の検索条件を保存できます。
そして検索検索した候補物件をいつでも見られるんですよ。
物件詳細ページのロケーションビューのリンクから、パソコン上で物件所在地周辺の街並みの様子を360度全方位で見ることができるのでイメージもつかみやすいですね。

オフィス検索を考えている方はぜひこの機会にオフィスナビをご覧になってみてくださいね。

オフィスナビ
オフィス移転の成功事例


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1316-76eca3b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。