プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本来の『素肌美』を引き出す「ラミュークリスタルソープS」

洗顔って毎日のことだし、やはりお肌に合ったものを使いたいですよね。

今まで洗顔の時に合わなかったものってありますか??
石鹸や洗顔クリームなど、いろいろなものが売っていますよね。

私は洗顔後にお肌が突っ張ったことが何度かありましたね。
やはり成分が少し強かったのか、潤いまで奪われたような感じでした。
肌荒れなどはないのですが、つっぱりを感じるものは今までいくつかあったかもしれません。。。
にきびがあるからと、強いものばかりを選んでたのが間違いだったんでしょうね。。。

やはりお金を出して買うし、安いものではないので、毎回合うかなーって心配になりますね。
なので、あまり新しいものも買えず。
同じものばかりを買っています。

今回ご紹介するのは 「ラミュークリスタルソープS」です。
これは、今話題のプラセンタエキスをぜいたくに配合した洗顔石鹸なんです。
しかもですね!
石鹸というより、美容液でマッサージしているような感じらしいんですよね。
もちろんお肌にも優しくて、敏感肌の人でもOKなのでうれしいですね。

クリスタルソープSには、3つの特徴があります。

・中央クリニックから生まれたドクターズコスメである。
・今話題のプラセンタをぜいたくに配合。
・スッキリ洗えてすすぎも簡単です。

プラセンタは、赤ちゃんがおなかにいる間の様々なカラダの機能を担っているものなんです。
このプラセンタエキスの働きを失わせることなく、石鹸の中に配合しているんだそうですよ。
すごいですよね!

興味のある方はぜひこの機会にサイトをご覧になってみてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1308-4828c91e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。