プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ひたちなか地区」へ集まれ!

今回ご紹介するのは、ひたちなか地区というところです。
ここは、「常陸那珂地区」のことなんですが、茨城県にあります。
東京都心からも比較的近くて、広大な開発地になってるそうですよ。



ここには、国営ひたち海浜公園っていう親子で楽しるパークがあって、スケールの大きなレクリエーションゾーンが広がってるんです。
それにいろんなイベントも行われているし、趣味を楽しむこともできますよ。
なかでも、花と海・スポーツ・音楽・アミューズメントがこの地区の一番の魅力になってるようですね。



また、ひたちなか地区は、プレジャー面だけではなくて、国際的なビジネス拠点としても重宝されてるんですよ。
そのためのインフラ整備が着々と進められているんです。

5万トン級の大型コンテナ船が着岸可能な水深15mの港や、北関東3県を東西に結ぶ全長150kmの高速道路なんかがそうです。
そして、世界最高性能の研究施設などもあったりして、まさに新しいビジネスチャンスがこれから生まれようとしている地域なんですね。

ひたちなか地区の国営ひたち海浜公園にすごく惹かれますね。
広大なアミューズメントパークで、アトラクションも揃っています。
フリーパスもあるのでお得に楽しめます。
こういうとこは家族連れの方にはうれしいんじゃないでしょうか?
うちの子供たちもここでめーいっぱい遊ばせたいな!

私は花畑で写真撮ったりしたいし、夫はゴルフとかBMXコースとかに行きたいだろうし・・・。
ほんとに何度行っても楽しめるスポットだと思いますね。
うちからもそんなに遠くないので、ぜひ行ってみたいなー。

興味のある方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1306-231e95fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。