プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パソコンに初めて触ったとき

みなさんは初めてパソコンに触ったのはいつですか?
私は・・・
初めてだったら小学生くらいですねー。
いとこがパソコンを持ってて、その時は何かしら暗号のようなものをひたすらインプットしていました。
あればプログラミングしてたのかな?
今の形状からは程遠い、ほんとに不思議な機会だなぁって思ったのが初めてですね。

それから中学生になって授業でパソコンがあってましたね。
今の形に近い感じでした。
そう思うとパソコンってほんとにすごい進歩ですよね。

はっきりと自分で理解してパソコンを触ったのがその中学時代ですね。
文字を入力したりとか形を作ったりとか・・・。
今みたいに一人一台が持つようになるなんて思いもしませんでした。

私の生活の中でPCなしの生活なんて考えられませんからねー。
時代の変化ってすごいですね。

大学時代も使ってましたし、会社に入ってからはもう一日中使っていました。
おかげでブラインドタッチも余裕でできるようになったし、ワードエクセルなども使えるようになったし・・・
初めて使ったときの失敗なんかは特にはないんですが、その時のわくわくした気持ちは未だに覚えていますね。
ボタンを押してパソコンを起動させ、画面に色鮮やかな文字や図形が出てきて・・・。
それらを自分で好きなように操作できるんですから、みんながはまっていくのもわかりますね。
無限の世界ですしね。

パソコン 通販などのサイトはたくさんありますし、これからのパソコンを取り巻く世界がどう進化していくのか、すごく楽しみですね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1279-ed781c91
